皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです♪♪


本当に今日は熱い最高の1日でした(o^^o)


加西市民会館にて

中澤卓也さんとのジョイントコンサート☆


「卓也・ゆうとのときめき歌謡ステージ〜歌に恋して〜」


会場の一番後ろまでたくさんのお客様!!


皆様ありがとうございましたm(_ _)m


日頃応援してくださっている皆様、そして中澤先輩のファンの皆様にもたくさんのペンライトを振っていただき本当に嬉しかったです!!(^O^)


そして今日1日ご一緒させていただいた

中澤卓也さん!


本当にありがとうございましたm(_ _)m







本番直前にお写真を撮っていただきました( ^ω^ )


また、中澤先輩とジョイントコンサートを開かせていただけるように明日からも力いっぱい頑張りますp(^_^)q


9月8日(日)は


箕面温泉スパーガーデンにて

「箕面天空歌のコンサート」

を行わせていただきます!


明日は2ステージあるんですが、どちらも全く違ったステージにしようと思っているので、是非、ご予定が空いている方は2ステージ観てください(^-^)


もちろん!どちらかの部だけでもお待ちしております(o^^o)

第1部が13時〜
第2部が16時〜

開演となっています(^^)


皆様のお越しをお待ちしています♪♪


それでは明日は一緒に箕面で最高の1日を過ごしましょう〜☆