皆様こんばんは☆


辰巳ゆうとです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日はどこにいたでSHOW!!



それは…



有楽町!!(^-^)


ニッポン放送さんの
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」
の公開収録に参加させていただきました(o^^o)

会場にお越しくださった皆様、スタッフの皆様

そして、ご一緒させていただいた

中山秀征さん

石川みゆきさん

沢竜二さん

二見颯一さん

ありがとうございましたm(_ _)m


収録後には

二見颯一さんとお写真を撮っていただきました(^O^)





二見さん、ありがとうございました(^^)


今日の収録では…




こんな素敵な衣装も着させていただきました♪♪

何があったかは…


放送をお楽しみに(^_−)−☆


JCOMさんで放送を視聴できますよ〜(#^.^#)


楽しい収録で今日も笑顔が絶えない1日でした( ^ω^ )



明日9月7日(土)は

加西市民会館にて

中澤卓也さんと一緒に

コンサートを行わせていただきます♪

「卓也・ゆうとのときめき歌謡ステージ〜歌に恋して〜」

15時から開演です(o^^o)


中澤さんと明日もご一緒させていただけるということで楽しみな気持ちでいっぱいです!


中澤先輩、中澤先輩のファンの皆様!

宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆様お気をつけてお越しください!

それでは皆様!!





また明日〜〜(*´∇`*)