皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです!


朝、何気なくテレビの運勢ランキングを見ると…

1位でした♪♪♪


朝から嬉しい気持ちになりました!

運勢通り!!!

今日も最高に楽しい一日でした(^-^)



ラスカ平塚さん

にて
「平塚で演歌ふれあいコンサート2019長月の部」

に出演させていただきました!(o^^o)

遅い時間からのスタートにもかかわらず、お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

そして出演させていただいた

山野楽器さん
もありがとうございました!!


今日もHooちゃんがいたので

Hooちゃんを胴上げしてきました(^-^)


わーっしょい!わーっしょい!♪♪


何回胴上げしたかを数えていたのに、途中から何回したか忘れちゃって、多分10回くらいしてました(笑)



そして、先ほどまでは…

文化放送さんへ


お邪魔していました☆


留守電を残しに!(^^)


「おはよう!ルス電さん」
のコーナーに出演させていただいてますので朝早い時間帯ですが…


聴いてね〜(^o^)


宜しくお願い致します♪


それでは!


明日もブログ、Instagramでお逢いしましょう(^^)


また明日〜〜(#^.^#)