皆様こんばんは(^-^)


辰巳ゆうとです!!!



今日のゆうとは♪♪♪


鹿児島に来ておりま〜す(^^)


鹿児島県姶良市にあります

姶良市文化会館加音ホールにて

NHK BSプレミアムさんの
「新・BS日本のうた」

の公開収録に参加させていただきました☆

会場へお越しくださった皆様ありがとうございました!


収録後には


ステージで今日ご一緒させていただいた

島津悦子さん、城南海さん、西田あいさん、
真田ナオキさん、中澤卓也さん
とお写真を撮っていただき、、、


控室に戻ってからは…


控室が近かった

大江裕さん、真田ナオキさん、中澤卓也さん

とお写真を撮っていただきました!!


2枚ともに、豪華な先輩方の中に僕も写真に入れていただけて幸せでした(o^^o)


先輩方の皆様!
今日は一日ご一緒させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

そして、スタッフの皆様も1日ありがとうございました!


皆様、何を歌わせていただいたか気になりますか〜〜??(^O^)



それは〜、、、



会場の皆様と僕だけの

ひみちゅ〜(๑>◡<๑)



是非、放送を楽しみにしていてください( ^ω^ )



今日は8月29日!

焼肉の日!!!


ということで

焼肉食べに行こう〜♪♪


と思っていたんですが!!!



サラダチキンになりそうです…(笑)


まっ!でも今日も一日本当に楽しかったからそれだけで満足です♪♪


明日8月30日(金)は

ララガーデン春日部さん 1Fステージ(埼玉県)

にて
15時〜、そして17時〜

の2ステージ!!「おとこの純情」の歌唱キャンペーンを行わせていただきます(^^)



是非皆様、お友達やご家族をお誘い合わせの上お越しください!( ^ω^ )

もちろん、お一人の方も大歓迎で〜す☆


それではまた明日!!


春日部、そしてブログで…



お逢いしましょう♪(^^)


いい夢見てください(^_−)−☆