皆様こんばんは(^^)



辰巳ゆうとです!!!




突然ですが!


やっぱり夏といえば…



海!!






そして海といえば…






ウニ!(笑)




ということで今日は…





函館…





ではなく







茨城県笠間市にやってきました〜(笑)



海というよりも、、、山でした(^_^;)




たまたま、今日降りた駅に顔出しパネルがあったので、記念に撮ってみました♪♪








笠間ショッピングセンター ポレポレシティさん


にて「おとこの純情」の歌唱キャンペーンでした☆



平日にもかかわらず、たくさんの皆様とお逢いする事が出来ました(o^^o)



お忙しい中、お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの皆様もありがとうございました!


ポレポレシティさんにお邪魔するのは3回目♪♪♪


いつお邪魔してもあたたかいお客様ばかりで嬉しいです( ^ω^ )




そして、歌唱キャンペーンが終わり控室に戻ると…




履正社高校が勝ってる!!!



昨年に引き続き、大阪の代表校が2年連続で甲子園の夏を制しました!!!!



大阪出身の僕としては、本当に嬉しいですし誇りに思います!(^O^)



今年の高校野球も名試合ばかりでした(^^)


僕も時間がある時は観ていましたが、やっぱり全力でプレーする姿には胸を打たれますしこっちにまで感動をもたらしてくれます☆


僕も、1日1日これからも全力で力いっぱい歌っていきたいと思いますp(^_^)q



明日8月23日(金)も

茨城県で「おとこの純情」の歌唱キャンペーンです!!



イオンモール土浦さん 専門店街 1F花火ひろば


にて、14時〜・16時〜の

2ステージです♪


詳細はこちら!


是非、明日もたくさんの皆様にお逢いできますように…(^_−)−☆



それでは皆様


明日も!ブログ!!


そして土浦で







待ってるワン!!(^O^)