辰巳ゆうとは〜〜〜!!!






僕で〜す!(笑)


どうしても、この写真を見たらそう言っているようにしか見えませんでした(笑)

改めまして

皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです(o^^o)





今日のゆうとは駅から

トコトコ…トコトコ…


トコトコトコトコ、、、


そうです!!!


今日は

トコロザワにお邪魔していました〜(^^)


インスタグラムで皆様のコメントを見ていたら好評だったので、ブログでも言ってみました(笑)


イオン所沢さんにて

2ステージ!!
「おとこの純情」の歌唱キャンペーンを行わせていただきました♪♪


お盆のお忙しい中、今日もたくさんの皆様にお越しいただきました(o^^o)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆様も1日お世話になりました!

特に今日のステージはノリの良い皆様でとっても盛り上がりました〜(^O^)


イオン所沢さんにお邪魔すると、いつもたくさんの皆様が盛り上げてくださって、皆様との思い出が詰まっている場所…☆

閉店してしまうのは寂しいです…


閉店前に!!!
せめてあと一度だけでも…


またお邪魔できますように…(๑˃̵ᴗ˂̵)





明日8月13日(火)

3日連続の埼玉県での歌唱キャンペーン最終日です!


イオン上里さん 1Fふれあいコート

にて歌わせていただきます♪♪

12時〜・14時〜・16時

の3ステージありますので皆様、ぜひご都合の合う時間がありましたら来てください☆


明日来てくれないと…




バーーーン!!

ゆうと病にかかる銃弾を発射しますよー!!

なーんちゃって(笑)


明日も皆様とお会い出来るのを楽しみにしています(^^)


それでは!
また明日〜〜〜☆