皆様こんばんは♪♪




昨日、抹茶アイスを食べた

辰巳ゆうとです!(笑)



抹茶アイスは以前もブログに載せましたが、よく食べます(o^^o)


この抹茶のソフトクリームはロケの時にいただいたんですが、すごく美味しかったです!(o^^o)


だんだん、気温も上がってきてこれから暑い日が続いてきます!

今年は!

そうめんと抹茶アイスで乗り越えたいと思います!!(笑)


昨日は地元・大阪は

天神祭!
とってもきれいな花火が打ち上がるんです♪

なので

花火見たいなぁ〜♪♪


って思っていたら



明日の東京は


隅田川花火大会!(^^)



見に行きたいなぁ〜!!


と思っていたら


明日7月27日(土)は

その隅田川花火大会の会場の近く☆


亀戸、そして浅草で
「おとこの純情」の予約キャンペーンです(^O^)




15時〜天盛堂さん

18時〜ヨーロー堂さん

にお邪魔させていただきますので

明日は花火の前に皆様ぜひ!!!


逢いに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)



一緒に花火見られたらいいなぁ…(≧∇≦)


皆様、お待ちしています☆



それでは!


皆様、また明日〜〜(^O^)