皆様こんばんは!!

辰巳ゆうとです(^-^)



今日は

STVラジオさんの公開収録!

北海道にある
泊村・盃海水浴場

にて
「第48回 とまり群来まつり」に出演させていただきました( ^ω^ )

初めてお邪魔させていただいたのにもかかわらず、皆様があたたかく迎えてくださいました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日のステージは左には、たくさんの緑!

そして、右には海!(o^^o)


自然のパワーを感じながら歌わせていただきました♪♪

自然のパワーのおかげで!

いつもより…


声が出た!?(笑)

かもしれないです!!(笑)


そんな今日のステージは

水森かおり先輩


こおり健太さん

と、ご一緒させていただきました(^O^)


お写真は撮れませんでしたが

中村明さん

そして司会の
吉川のりおさん

ともご一緒させていただきました!


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



明日!
もしかすると、、、

水森先輩
そして、こおり健太さんとの3shotを
スタッフさんが載せてくれるかも!?(^^)

明日のスタッフさんのブログに乞うご期待です!!(≧∀≦)




今日は、
せっかく泊村へお邪魔させていただいたのに

ゆっくりと泊村を満喫する事が出来ずに残念でした…

これからも、もっとたくさん北海道にお邪魔できるように力いっぱい頑張って参ります!!!


でも、本音を言えば

"とまり"村に、、、

お"とまり"したかった(〃ω〃)

またお邪魔できる日を楽しみにしています☆



明日7月21日(日)は

東京に戻って

単独イベントです♪♪♪


「ゆうとくんといっしょ〜トーク編〜」

恵比寿にある
日仏会館で行わせていただきます☆


お越しくださる皆様はお気をつけてお越しください(^^)

皆様とお話できるの、とっても楽しみです(≧∇≦)


明日も最高の1日になりますように(^_−)−☆




それでは!最後に

「群来まつり」の旗との1枚でお別れです(#^.^#)




ちなみに皆様
「群来まつり」←何と読むかお分かりになりましたか???


正解は
「くきまつり」と読むんです♪♪


「群来まつり」
とってもあたたかみのある楽しいお祭りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)