皆様こんばんは!

辰巳ゆうとです☆



今日はロケの1日♪♪

チャンネル銀河さんで放送されている
水森かおり先輩の番組
「水森かおりの全国うた自慢」

の番組内のコーナー
「辰巳ゆうとのぶらり下町純情」

のロケでした(o^^o)


まずは…




上野にあります
アメ横商店街へ!!!


何度もお邪魔していますが
また新しいアメ横の魅力を発見することができました(^-^)


その後は…





谷中銀座商店街へ(^o^)


谷中ぎんざでも街の方とお話ししたり

とある製作体験をさせていただきました(^^)


ロケでお邪魔した皆様、お話しをお聞きした皆様

そしてスタッフの皆様

ありがとうございましたm(_ _)m



どんなロケだったのか気になる皆様!

詳しくは…

放送をご覧ください(o^^o)


そして今日から

スカパー×metropolitanaさんの企画
「君の隣で。」

に掲載していただいています♪♪

東京メトロの駅構内に配布されている

「メトロポリターナ 7月号」

に僕も載っていますので是非GETしてください(^_−)−☆

いつもの写真とは違う

辰巳ゆうと
が見れるかも!?!?

数に限りがあるので皆様お早めに(^^)



また明日もブログ見てください( ^ω^ )


最後に
谷中ぎんざといえばここ!

夕焼けだんだんでの写真でお別れです(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆様


また明日〜〜(#^.^#)