皆様こんばんは(^^)

辰巳ゆうとです☆


今日は、朝7時頃の飛行機で東京へ戻り…


学校へ!(^-^)


今日もみっちり勉強してきました( ^ω^ )



東京は、雨が強く降っていました、、、




これは、先日雨が降った日の1枚ですが

今日は、雨が強く降っていたので
こんな傘の差し方をしてると濡れてしまうので

皆様に強く雨が降っている時に


あまり濡れないと思う差し方があるんです(o^^o)
あくまで僕の感覚ですが。



その名も!!!









ゆうと流☆会釈傘!!!



今、勝手に命名しました(笑)


どんな方法か気になりますか???




※皆様ここで「聞きた〜い!」って携帯電話に向かって言ってください!








ふむふむ(*´-`)



皆様がそこまで…



「聞きた〜い!」



おっしゃってくださるならお教えします!♪(笑)



ゆうと流☆会釈傘

とは、、、



コチラです♪♪




これが!!!


ゆうと流☆会釈傘

でございます!


雨が強ければ強いほど傾けます(^^)


すると
前方からの強風!
そして、前方から斜めに降ってくる雨にも耐え抜くことができる…



ような気がします!(^_^;)




ただし!!!


この傘の差し方には弱点もあるんです…



それは、、、




後方からの強風
そして、後方からの斜めに降ってくる雨

です!(ノД`)



なので、状況に応じて!

この方法を試してください♪♪


そして、街中でこの傘の差し方をしている人を見かけたら!









恐らくそれは僕です(笑)

是非!見つけてください(^_−)−☆


明日6月25日(火)は


NHKさんの
「うたコン」
に生出演させていただきます!

大阪のNHKホールさん

からの生放送です!!

是非、リアルタイムで観てください(^O^)


会場にお越しくださる皆様、テレビで観てくださる皆様!


明日も
会場、そしてテレビの前からあたたかいご声援を宜しくお願い致します!


それでは皆様!

また明日〜(^-^)v