皆様、こんばんは!
辰巳ゆうとスタッフです。

3月23日より、『辰巳ゆうと 公式Instagram』が開設されております!

皆様、ご覧になっておりますでしょうか。

毎日、本人のコメント付きで1〜2回ほど更新しており、
ごく稀に、動画の更新もあります( ͡° ͜ʖ ͡°)


また、前に更新されたものもすぐに見ることができます( ^ω^ )

こんな感じです!



モザイクっ…

※Instagramはぼかされておりません(笑)

下記をクリックしていただければ、簡単に見ることができますよ!

Instagramはここをクリック!】

また、Instagramの検索画面で『辰巳ゆうと』と入力すると公式アカウントが出てきます!




是非、毎日の楽しみの1つに加えて頂ければと思います。




ゆうとスタッフ





インフォメーション〉


昨年1月に現役大学生演歌歌手としてデビュー。

デビュー作『下町純情』で、新人演歌歌手としては異例のヒットを記録。

【受賞歴】

★第60回 日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。

★第1回 日本演歌歌謡大賞 奨励賞受賞

★第29回 NAK日本流行歌大賞 新人賞受賞

★第33回 日本ゴールドディスク大賞「ベスト・演歌/歌謡曲・ニュー・アーティスト」受賞


待望のセカンドシングル『おとこの純情』を3月27日に発売。

オリコン週間シングル総合ランキング 初登場10位を記録。

今、最も注目されている演歌歌手として着実にステップアップしている。

2020年3月 浅草公会堂でのセカンドコンサートが決定!!




辰巳ゆうと セカンドシングル

『おとこの純情』MV(short ver.)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓

https://youtu.be/EIZM6kkpxME




■レギュラーラジオ
★東海ラジオ「歌謡曲主義 26時の歌謡曲」

毎週水曜日26:00~27:00 放送

★ラジオ大阪「イマうた 木曜 辰巳ゆうとです」
毎週木曜日 17:15~17:40 放送





●辰巳ゆうと インスタグラム公式アカウントを開設いたしました✨

皆様からのフォロー、お待ちしております♪

☆Instagram(インスタグラム)

Instagramはこちらから!




☆ホームページ

ホームページこちら💁‍♂️


☆辰巳ゆうとファンクラブ

ファンクラブはこちら💁‍♀️