皆様こんばんは( ^ω^ )



今日からこのバンドのギターを担当することになりました!!
辰巳ゆうとです(笑)


この銅像を見つけた瞬間、駆け寄ってすぐにギターを弾きました(笑)



そんな今日は





兵庫県にあります

プレンティさんにて

「おとこの純情」の歌唱キャンペーンを行わせていただきました(^-^)


お忙しい中、お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


初めてお邪魔させていただく場所でしたが、開放感のあるステージで、皆様ともたくさんお話しをさせていただくことができ、とても充実した時間でした♪♪

CD販売を行ってくださった

大蓄 西神店さん

ありがとうございました!



プレンティさんの近くには様々な施設がたくさんあり…







フットサル場を発見!!


この背中…




なんとも切ない背中をしています…(ノД`)



天気も良かったので、フットサルしてみたくなりました♪♪


なので、エアフットサルをしていました(^^)



これがエアフットサル中の1枚!(o^^o) 


シューーーーート!!!



ゴーーーーーーーール!!!!


って1人で言いながら、エアフットサルをしてました(≧∀≦)


明日6月9日(日)は
関東での「おとこの純情」の歌唱キャンペーンです☆


12時〜・16時〜
の2ステージ!!

イオンタウンユーカリが丘さん(千葉県)
にて行わせていただきますので、是非明日、お時間ある皆様はお越しいただければと思います!(^O^)


宜しくお願い致しますm(_ _)m



明日はユーカリが丘でもお待ちしていますが、、、



ブログでも皆様のことをお待ちしていま〜す(#^.^#)