皆様こんばんは( ^ω^ )




辰巳ゆうとです♪♪


なんだか潜水艦の中にいるような1枚ですが



まず僕が向かった先は…




潜水艦じゃなくて〜(笑)





RKBさんへ!(^^)


今日もRKBさんのマスコットキャラクター

"ももピッ!"
がお出迎えしてくれました(^-^)


そして…
「門馬良のこころ鏡うた鏡」





「歌謡曲ヒット情報」





の収録に参加させていただきました(o^^o)


RKBラジオさんの皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そしてその後は
KBCラジオさんの
「艶歌にっぽん」





「おはようラジオ早朝便」

のコメント収録にも参加させていただきました☆

そしてその後は

スポニチさんの取材も受けさせていただいて
とても充実した福岡での1日を過ごさせていただきました♪♪


RKBラジオの皆様
KBCラジオの皆様 
スポニチの皆様

ありがとうございました!


明日6月7日(金)は

福岡市民会館 大ホール

にて
『第二十二回 博多演歌まつり 演歌だオッショイ博多が燃える!!』

に出演させていただきます!!



午前の部が11時〜
午後の部が16時〜

の2回公演となっておりますので、皆様お時間ありましたら是非お越しください(^^)



それでは皆様!

明日は、博多で
待っとるけんね〜(^O^)