皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです!


今日も朝、電車の中で皆様のコメントを読ませていただきました(^^)


皆様のコメントいつも読ませていただいていますよ〜!(^O^)

僕のパワーの源です♪♪

ありがとうございますm(_ _)m

昨日も嵐山での写真をご覧いただきましたが


実は、、、




ある動物に遭遇したんです!




それは…





シカ!

よーーーーく見るとシカがいました!

この後、逃げれられちゃいました…





逃げたシカ🦌を探しながら歩いていると





石段にモミジを発見!!(^^)


なんだかすごく目に止まって撮影してきました☆


ちなみにこの写真を撮っている時の1枚がコチラ♪♪




こうやってみると…





必死やなぁ〜、、、(笑)



そのくらい真剣に撮ってました(^^)



明日5月29日(水)は

秋葉原で単独イベントを行わせていただきます(^-^)

秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

にて
「ゆうとくんといっしょ〜撮影会編〜」

を行わせていただきます( ^ω^ )


12時〜・17時30分〜

の2回行わせていただきます(^O^)


明日お越しくださる皆様、お気をつけてお越しください!!


皆様と一緒にお写真を撮影できるのを楽しみにしています(^^)


それでは、また明日

秋葉原

来れない方はブログでお逢いしましょ〜!!!(^-^)v