皆様こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです♪♪


今日は

笠間ショッピングセンターポレポレシティさん
にて、「おとこの純情」の歌唱キャンペーンを行わせていただきました〜(^O^)

休日の中、お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日もたくさんの皆様のあたたかいご声援!

すっっごく嬉しかったですp(^_^)q



今日の歌唱キャンペーンは、1ステージ目と2ステージ目の間に少し時間があったので…



つつじ公園の

"つつじまつり"へ行ってきました〜(^^)

文字で書くのは簡単ですが

「つつじまつり…」

とっても言いにくいんです(-.-)

今日の歌唱キャンペーンでも何度か

「ちゅちゅじまちゅり」

って言いそうになりました(笑)


そんな、つつじまつりでは
つつじが満開でカラフルなつつじが、あちこちにたっくさん咲いていました(o^^o)


まずはピンク!!





そして、白!





後は…





もっとたくさんの色のつつじが咲いていたんですが、写真を撮り忘れていました(^_^;)


笠間に行かれた際には
つつじを見に行ってみてください(o^^o)


そして、最後に山頂で

インスタグラム風のパネルがあったのでパシャり☆



そして、もう一枚は遠目から撮ってもらいました〜♪♪








ってどこ向いてんねん!!!


とツッコミたくなるような一枚になってました(笑)

ですが、笠間の魅力!そして、つつじの魅力を更に知ることができました(^O^)


またお邪魔できるように頑張ります!!


明日5月5日(日)は

ワカバウォークさん イベント広場(埼玉県)

にて歌わせていただきます(^^)


13時〜・15時〜の2回!!
「おとこの純情」の歌唱キャンペーンがございますので是非!
明日は若葉まで足を運んでくださると嬉しいです!(o^^o)


明日も、一曲一曲大切に力いっぱい歌わせていただきます♪♪


それでは、皆様
また明日もよろしくお願い致しま〜す(^-^)