皆様こんばんは(^^)



辰巳ゆうとです!



沖縄2日目です(o^^o)


今日は、団体ツアーの皆様と!

「ツアー記念撮影会・握手会」
  




を行わせていただきました〜(o^^o)


団体ツアーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日もよろしくお願い致します!!



今日も、事務所の先輩方とイベントに参加させていただき、1日が充実していてあっという間でした(^O^)

先輩方、今日もありがとうございました!

イベントの合間に氷川先輩とお写真を撮っていただきました(^^)




氷川先輩、ありがとうございます(^^)

今日のイベントでは、初めて"かりゆしウェア"を着て参加させていただきました(^o^)



えっ??





もっと、かりゆしウェア姿の僕も見たいですって??



そう思ってくださった皆様は…








是非!
インスタグラムを見てください!(笑)

初"かりゆしゆうと"をアップしております!(^O^)



明日4月20日(土)は

沖縄コンベンションセンター劇場棟
にて
「長良グループ・演歌まつり2019in沖縄」

に出演させていただきます♪♪

1部が13時30分〜

2部が17時〜

となっておりますので
皆様、会場までお気をつけてお越しください(*^_^*)


沖縄で歌わせていただくのは初めてなのでとっっっても楽しみです(*≧∀≦*)


明日も力いっぱい頑張りますp(^_^)q



それでは、皆様♪


また明日〜〜(o^^o)