皆様、こんばんは(^^)



辰巳ゆうとです☆



皆様、あたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m

本当に嬉しい気持ちと、支えてくださった皆様お一人お一人への感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様お一人お一人に、これから全国各地お邪魔した際、直接お礼を言わせていただきたいと思います。

なので、皆様!
僕が皆様のお住まいのお近くにお邪魔した際は、是非逢いに来てくださいm(_ _)m

宜しくお願い致します!


今日は
『一般社団法人日本歌手協会「第24回紅白歌合戦」午前の部』

に出演させていただきました(o^^o)



お越しくださった皆様ありがとうございました!


今日もご一緒させていただいた

山川豊先輩
田川寿美先輩
はやぶさ先輩


本当にありがとうございました♪



はやぶさ先輩との本番直前の1枚♪♪






白組のプラカードを持って会場を行進させていただきました(^^)

皆様あたたかいご声援もありがとうございました(^-^)


そして、出演させてくださった
日本歌手協会の皆様

ご一緒させていただいた

先輩方

ありがとうございました!!


そして、、、


紅白歌合戦の結果は…








白組が勝利しました〜〜(o^^o)








いぇーーーーい(*´∀`)♪

終演後に

合田道人さん

松原健之さん

はやぶさ先輩

と記念に優勝旗と撮っていただきました(^з^)-☆


野球部時代は一度も優勝旗を持つことができなかったのでその時の悔しさも晴らせたような気がしてとても嬉しかったです!(笑)

といっても
僕は全然、優勝に貢献できていないですが…(~_~;)


先輩方の素晴らしい歌が優勝に繋がった紅白歌合戦でした(^O^)


そして、その後は
ヨーロー堂さんにお邪魔して


歌謡ポップスチャンネル「歌謡最前線」の収録に参加させていただきました(^o^)








司会の野上こうじさん、司洋人さんと♪


また、放送日は決まり次第お知らせ致します( ^ω^ )


お二人のおもしろいトークに、終始笑いっぱなしでした(^-^)


是非、放送をお楽しみに(^_-)

明日4月4日(木)は

NHK BSプレミアムさんの
「新・BSにっぽんのうた」の公開収録に参加させていただきます☆


山梨県韮崎市にあります
東京エレクトロン韮崎文化ホールさん

にて18時40分〜開演です( ^ω^ )


お越しくださる皆様はお気をつけてお越しください!


人生初の山梨県♪♪


山梨の皆様、明日は一日宜しくお願い致しま〜す!o(^o^)o