皆様こんばんは♪♪


辰巳ゆうとです!


寒い日が続いていますが

皆様、体調は崩されていませんか??



僕は、元気です!!!p(^_^)q

なんだか英語の授業みたいな文になってしまいました(^^)

How are you??


I'm fine!


"fine!!"(o^^o)




ということで


今日は
TBSラジオさんの「Fine!」の収録に参加させていただきました(*^_^*)








パーソナリティの池田さんとたくさんお話をさせていただいて

なんと!!


収録中にバルーンアートも披露させていただきました( ^ω^ )

ラジオなので作っているところは見ていただけないですが、頭の中で想像しながらお聴きいただければと思います(^o^)

放送は4月13日(土)、朝4時10分頃から出演しますので、朝早い時間帯ですが是非お聴きください(^_−)−☆


池田さん!そしてTBSラジオさん
ありがとうございましたm(_ _)m


明日4月3日(水)は
練馬文化センター 小ホールにて

「一般社団法人日本歌手協会『第24回紅白歌合戦』午前の部」

に出演させていただきます!

11時30分〜開演ですのでお越しくださる皆様はお気をつけてお越しください!(^^)

そして、4月に入っても寒い日が続いていますので皆様、体調にはお気をつけください!♪♪


それでは満開の桜とゆうとでお別れです☆


皆様








また明日〜〜(^O^)