皆様こんばんは☆☆☆

辰巳ゆうとです(^^)


今日は朝から新大阪!!…


ではなく


新神戸へ( ^ω^ )



今日は
新開地:KAVCホール

にて
「KOBE流行歌ライブ」
に出演させていただきました(^^)


平日のお忙しい中、お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


初めて出演させていただいたにも関わらず、皆様のあたたかいご声援、とても胸に響きました(^O^)

そして、帰りは急遽
高校生時代に遠足で行った


三宮へ!(^-^)








三宮に行くのを予言していたかのように
偶然にも控室が3番でした!(^-^)

三宮駅前の景色を見ると、なんだか懐かしい気持ちになりました( ^ω^ )



そんな思い出の駅前には…












ニワトリがいました♪♪


カメラでアップにしてみると…









本物みたい!!!

今にも動き出しそうでした☆


ずっと眺めていると

思わず












コケコッコー!!!

って言ってしまいました(笑)



明日3月29日(金)は

地元・関西での『おとこの純情』の歌唱キャンペーンです(o^^o)

12時〜 阪急西宮ガーデンズさん 本館4階スカイガーデン 木の葉のステージ

15時〜 タワーレコード大阪梅田マルビル店さん

タワーレコードさんでは歌唱はなく、特典会のみですが、いつもとは違った特典会で『おとこの純情』のジャケット写真にサインをさせていただきます♪♪



そして
17時30分〜 イオンモール大日さん 1F サニーコート

にて行わせていただきますので、皆様、是非お越しください!!!


皆様、明日も宜しくお願い致しますm(_ _)m


明日も皆様にとって、ステキな一日になりますように(^_−)−☆


ほな!皆様また明日〜〜o(^-^)o