皆様こんばんは!(^-^)

辰巳ゆうとです♪


今日は、朝早くに香川県を出発し!!


一週間ぶりに関東へ戻ってきました(^^)

そして…







小指!!


をいつも連想してしまう


小手指駅へ…









Let's Go~~(^O^)


狸 自然乃湯さん
にて『おとこの純情』の予約キャンペーンを行わせていただきました(o^^o)


遅い時間までお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日の2ステージ目は、歌唱キャンペーンの中では、今までで1番遅い

19時30分〜スタートでした( ^ω^ )


なんだかいつもと違う雰囲気の中での歌唱キャンペーンで、新鮮な感じがしました♪♪


そして今日の歌唱キャンペーンは







はやぶさ先輩とご一緒させていただきました(o^^o)

はやぶさ先輩とキャンペーン会場が同じというだけで、いつもすごく心強いです☆

はやぶさ先輩、今日もありがとうございました!

スタッフの皆様、関係者の皆様もお世話になりました!!




また今日は、TBSテレビさんの「はやドキ!」にて、新曲『おとこの純情』のMVを一部取り上げていただきました!

ありがとうございました!(^_^)
 



それでは今から!

荷ほどきをして洗濯をして部屋の掃除と

家事を頑張りたいと思いますp(^_^)q


部屋をピカピカにするぞー!!٩( 'ω' )و


それでは皆様!
明日はブログでお逢いしましょう〜♪♪