皆様、こんばんは♪♪


辰巳ゆうとです(^^)



今日は…








水森かおり先輩の!!










特別公演を見学させていただきました(o^^o)


お芝居にコンサートと内容も盛りだくさんでとても勉強になりました!


終演後は
特別公演に出演されている
大信田礼子先輩

椎名佐千子先輩

にご挨拶をさせていただき










岩佐美咲先輩











はやぶさ先輩

にご挨拶に行かせていただいた時に、お写真を撮っていただきました(^^)


今日も、事務所の先輩方の大きな背中がとても格好良くて

僕も先輩を見習ってこれからも一生懸命頑張ろう!!

と改めて強く思いました!!!


先輩方、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、その後は

ある番組の収録に参加させていただきました☆

また情報解禁になり次第
皆様にお伝えさせていただきますのでお楽しみに〜(o^^o)



収録後も
まだ昨日の「うたコン」での沙悟浄の余韻が抜けなくて







少しでも時間があれば、こうやって振り付けを踊っちゃいます(^_^;)


一通り、振りを踊ったところで







自宅へ帰ることに(-.-;)

それでは皆様!
また明日〜〜!


と思って帰っていたら








寂しい背中をスタッフさんに激写されていました(笑)






いつも自宅へ帰る時は、なんだか寂しくなるゆうとでした(〃ω〃)


それでは皆様いい夢見てください!(^-^)


また明日(*´∀`*)