皆様こんばんは(^-^)


辰巳ゆうとです!!



今日は、NHKさんの

「うたコン」
に生出演させていただきました〜!o(^o^)o

会場、そしてテレビの前でご覧くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今日は事務所の先輩









氷川きよし先輩とご一緒させていただきました!(o^^o)

舞台裏では、優しく話しかけてくださり、緊張を和らげてくださいました。
今日は氷川先輩がご一緒出来たおかげで、いつもより心強かったですp(^_^)q


氷川先輩ありがとうございました!

そして、ご一緒させていただいた先輩方

スタッフの皆様、関係者の皆様
ありがとうございました!!


今日のうたコンでは

西遊記のキャラクター扮して

山内惠介さん
柏木由紀さん
徳永ゆうきさん

と一緒に
歌わせていただきました(^^)









前回も一緒に歌わせていただいた
徳永ゆうきさんと♪♪


そして、敵役をしてくださった皆様とも☆








山内さん、柏木さん、徳永さん、敵役の皆様

ありがとうございました(^^)


僕は、西遊記の何のキャラクターか分かりますか??











ピンポーン(^o^)


沙悟浄でございます!


皆様いかがでしょうか??似合ってますか??





もう沙悟浄になれないと思うとなんだか寂しいです、、、(笑)


今日は
本番が始まるギリギリまで








沙悟浄になって練習している


ゆうと沙悟浄でした( ^ω^ )



さらに、もう一つ!


皆様ブログのどこかが変わったんですがお気づきになりました??



実は!




ブログのトップの写真が
変わりました(^-^)





皆様!是非チェックしてみてください♪♪



そして明日は、朝の3時から放送
文化放送さんの「走れ!歌謡曲」の<おはよう!ルス電さん>のコーナーに出演させていただきます(^。^)


是非、お聴きください!



それでは、僕は
ブログのトップのチェックもお忘れなく☆


また明日、ブログでお待ちしていま〜す(^ ^)