皆様、こんばんは!


辰巳ゆうとです(^O^)


今日は
3月23日のファーストコンサートに向けて、打ち合わせをスタッフの方と行わせていただき

その後は

去年も出演させていただいた









テレビ東京さんで放送中
僕が所属させていただいている、レコード会社ビクターさんでの先輩である

長山洋子さんの番組!







「洋子の演歌一直線」

の収録に参加させていただきました(^^)


長山さん
スタッフの皆様
ありがとうございました!!



3月31日朝5時30分〜

放送です♪♪ 
朝の早い時間帯ですが、皆様この日だけは早起きしていただいて、是非ご覧ください☆

今日、お邪魔させていただいた
テレビ東京さんのスタジオから見える景色がとっってもキレイなんです(^-^)

このスタジオにお邪魔させていただくと、収録後はいつもこうして景色を見て帰ります( ´∀`)







こうして、景色を見ていたら …
 








皆様、あれを見てください!!





窓に誰かの影が!!!





 
と思ったら僕でした(^_^;)

 一瞬、自分の影にびっくりして腰が抜けそうになりました(笑)



ちょっぴり恥ずかしかった、収録後でした(^o^)









明日も、テレビ番組の収録に参加させていただきます☆


カメラの奥には皆様がいらっしゃると思って
収録に参加したいと思います!


今日は、皆様に1つお願いがあります!☆

皆様から歌唱キャンペーンで沢山のパワーをいただいたのに、今日一日で使い果たしてしまいました(ノД`)


なので、皆様!
明日はお時間があれば、僕に向かってパワーを送ってくださ〜い( ^ω^ )