皆様、こんばんは♪♪





辰巳ゆうとです(^^)


本日…




電車に乗って向かった先は、、、







イオンモール羽生さんにお邪魔させていただき、新曲『おとこの純情』の予約キャンペーンを行わせていただきました(o^^o)


お越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今日は3回ステージでしたが、全てご覧くださった方もいらっしゃったり、お越しくださった皆様お一人お一人が笑顔で迎えてくださいました( ^ω^ )

予約歌唱キャンペーンを行わせてくださった
スタッフ・関係者の皆様も
ありがとうございました!!

予約歌唱キャンペーンが終わり、駅へ向かうと
身体に変化が!!



今日一日"羽生"にいたので
僕の身体に…









"羽"が"生"えてきました!!(#^.^#)



この羽で皆様の元へ飛んで行こうと思ったのですが…



この羽では飛べませんでした…(笑)


また羽生にお邪魔した時は
今度こそ皆様のそばに行くことができる

"羽"が"生"えてきますように☆


今日は、夢の中で羽を生やして、皆様の元へ飛んでいきたいと思いま〜す(o^^o)