皆様こんばんは(^-^)






辰巳ゆうとです!

RKBテレビさんのスタッフの方が、わざわざペットボトルに似顔絵を描いてくださっていました!(^^)

しかも!!


実物よりも、イケメンに描いてくれていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタッフの方の、こういったお心遣いはとても嬉しいです☆



土曜日からお邪魔している九州も最終日!

そんな今日は、テレビ、ラジオ番組に出演させていただきました(o^^o)


まずは!
RKBテレビさんの
「今日感モーニング」
に生出演させていただきました( ^ω^ )





井口 謙さん
武田 早絵さん
とご一緒させていただきました!


そして、その後は
RKBラジオさんの
「開店!ウメ子食堂」






門馬 良さん
葉山さつきさん
とご一緒させていただきました!


その次は
KBCラジオさんの
「PAO〜N」




沢田 幸二さん
おすぎさん
平田 たかこさん
とご一緒させていただきました!



最後は 
NHKラジオ第1さんの
「はっけんラジオ」





原田 徹さん
長安 智子さん
とご一緒させていただきました!


今日、ご一緒させていただいた皆様

番組に出演させてくださった

RKBテレビさん
RKBラジオさん
KBCラジオさん
NHKラジオ第1さん

のスタッフ・関係者の皆様もありがとうございました!!


そして、サテライトスタジオにお越しくださり、生放送中あたたかく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、テレビをご覧くださった皆様、ラジオをお聴きくださった皆様も、ありがとうございました!

九州も最高です!!(^O^)


他にも、ラジオ番組の収録にも参加させていただいたので、皆様お楽しみに(^_-)

この三日間は
応援してくださる皆様、支えてくださるスタッフの皆様のおかげで
とても充実していて、夢のような三日間でした☆


きっと明日も夢のような一日になるはず!!(o^^o)



明日3月5日(火)は、埼玉県での『おとこの純情』の予約キャンペーンです♪♪


イオンモール羽生さん 専門店街1F 西コート
で歌わせていただきます(#^.^#)

皆様に3ステージ共に楽しんでいただけるように、一生懸命歌わせていただきますので、是非お越しください(^-^)v


それでは
九州の荷物の荷ほどきをし、明日の羽生の荷造りをしてきま〜す(^з^)-☆