皆様、こんばんは!!
辰巳ゆうとです☆




今日は
大阪・京都とあちこちに移動して、ラジオ番組の生出演・収録・取材の一日でした!(o^^o)




偶然、ラジオ大阪さんで

中澤卓也さん

とお逢いしました♪♪

いつお逢いしても、優しい先輩です(^^)

中澤さん、一緒にお写真を撮っていただきありがとうございましたm(_ _)m

今朝は、京都からスタートしました( ^ω^ )

KBS京都ラジオさんの
「森谷威夫のお世話になります‼︎」
に生出演させていただきました(^^)



パーソナリティの
森谷威夫さん
對馬京子さん

ありがとうございました!
スタッフの皆様も、ありがとうございました!!


次に電車に揺られながら向かったのは…






FM-HANAKOさん♪

「さわやかワイド824 Part2」
に生出演させていただきました!

こちらは、サテライトスタジオだったのですが、皆様がわざわざお忙しい中お越しくださり、とてもあたたかく見守ってくださいました!
ありがとうございました!

そして、パーソナリティの
三宅 奈緒子さん
ありがとうございました!

皆様がいてくださったので、とても心強かったです!!p(^_^)q
ラジオ番組に出演させていただく時は、ずっと皆様に見守ってていただきたいなぁ(*´-`)


と、思いながら、またまた電車に揺られて移動〜(o^^o)


流行歌.jpさんの取材を受けさせていただきました!
取材をしてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました(^ ^)


その後はラジオ大阪さんへ☆

まずは





「熟メン!野村啓司です」
の収録に参加させていただきました♪♪

野村啓司さんは僕にとって、忘れられない恩人なんです(^^)

デビュー前に、初めてラジオ番組の収録に参加させていただいた時に、司会をしてくださったのが野村さんでした。
今日もご一緒させていただけて、本当に嬉しかったですし

野村さん、
そして建川文女さん

と、たくさんお話しさせていただきました♪
3月12日(火)18時〜放送ですので是非お聴きください!!

野村さん、建川さんありがとうございましたm(_ _)m


そして最後は…





レギュラーラジオ番組
「イマうた 木曜 辰巳ゆうとです」
の収録でした☆


何を話している時の1枚なんでしょうか…


こんなジェスチャーで話していたかなぁ(o_o)



しかし、いつも収録中、身振り手振りが多いんです(^_^;)
伝えたい気持ちが前に出ちゃってつい手が動いてしまいます(~_~;)



毎週木曜日17時15分〜放送
ですのでお楽しみに(^_−)−☆


今日は、たくさんの皆様にお世話になった一日でした!

KBS京都ラジオさん
FM-HANAKOさん
流行歌.jpさん
ラジオ大阪さん

のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


12時〜・14時〜・16時〜の三回ステージ!!!

まるひろ入間さん さくら草ホール(埼玉県)

にて『おとこの純情』の予約キャンペーンを行わせていただきます( ^ω^ )

久しぶりの一日三回ステージに気合いが入りますp(^_^)q
皆様、お時間ありましたら是非見に来てください(o^^o)

宜しくお願い致します!


それでは明日は入間でお待ちしています(^o^)
皆様、また明日(^O^)