皆様、こんばんは☆


辰巳ゆうとです!



今日は

地元!大阪にあります

フェスティバルホールにて、、、




「長良グループ 新春豪華歌の祭典2019」

に出演させていただきました(^O^)



お越しくださった皆様、ありがとうございました!(#^.^#)


2ステージ共に、たくさんの皆様とお逢い出来て

、本当に充実した一日でした!( ^∀^)



そして、今日もご一緒させていただいた


山川豊先輩

田川寿美先輩

水森かおり先輩

氷川きよし先輩

司会の西寄ひがし先輩


そして、スタッフの皆様、関係者の皆様


ありがとうございました!



先輩方のファンの皆様も、あたたかいご声援をくださって、とっても嬉しかったです!(o^^o)


フェスティバルホールのステージに、今日は立たせていただけて、良い経験になりましたし


こうして、素晴らしいステージに立たせていただけるのも


先輩方、そして応援してくださる皆様のおかげなので

気合いが入りました!p(^_^)q



明日も気合いを入れて、力いっぱい歌わせていただきます(^o^) 


明日211日(月)


箕面温泉スパーガーデンさんに

お邪魔して…





「箕面天空 歌のコンサート」


を行わせていただきます♪♪


13~・1630~の

2ステージございます!


三日間の関西も明日で最終日!!(´Д` )


明日もたくさんの皆様とお逢いしたいので、お時間ございましたら、是非お越しください



皆様のお越しを、心からお待ちしています!

そして、お越しくださる皆様はお気をつけてお越しください(^○^)



今日は、フェスティバルホールの控室からお別れしたいと思います(^ω^ )




ほな、皆様!







明日は箕面、そしてブログで

待ってるで~~~(^^)