皆様

こんばんは♪



辰巳ゆうとです(o^^o)




今日は一日スタジオで…







BS11さんの

「あなたが出会った 昭和の名曲」

の収録に参加させていただきました(^o^)



ご一緒させていただいた


大月みやこさん

伍代夏子さん 

田川寿美先輩

はやぶさ先輩

司会の、島崎和歌子さん、赤平大アナウンサー


そして

スタッフの皆様、関係者の皆様


一日ありがとうございましたm(_ _)m



今日の収録では

たくさんの名曲を先輩方と歌わせていただきました!(^^)


皆様に早くご覧いただきたいです☆


放送は

3月7日(木)19時



更に!!!











もう一週!!!!


3月21日(木)19時

出演させていただきます!(^-^)


皆様どちらの回も、お見逃しのないように宜しくお願い致しますm(_ _)m




今日はスタジオで、夢のような出来事が起こりました♪








とっても明るい黄色のドアがありました(^^) 


「誰か中にいるのかなぁ??」




と思った僕は、、、








ドアをノックして中に誰かいるのかを確認したんですが、誰も出てこず…

でも、ドアの向こうからなんだか波の音が聞こえるんです!!



「これは、まさか!!!

テレビで見たことのあるあのドアか!!!」

と思い



僕は、ドアを…








オーーープンッ♪♪



するとそこには、、、








海が広がっていて、なぜか服装も衣装から私服に…(笑)



ですが

海に白ニット…





なにか前にもこのような光景があったような…(笑)






この不思議なドアを信じるか信じないかは





皆様次第です( ^ω^ )  




明日2月2日(土)


13時30分〜・15時

の2回!!



狸 自然乃湯さん(埼玉県)

にて、新曲『おとこの純情』の予約キャンペーンを行わせていただきます☆



明日の予約キャンペーンもとっても楽しみにしているので、皆様お時間ございましたら、是非!お越しください♪


皆様、宜しくお願い致します!


そして、17時から

はやぶさ先輩の歌唱キャンペーンもございますので

明日は一日!自然乃湯さんで楽しんでいただければと思います!(o^^o)



はやぶさ先輩

そして、はやぶさ先輩のファンの皆様も


明日も、宜しくお願い致します。m(_ _)m



それでは、また明日お逢いしましょう〜(^O^)