皆様こんばんは(o^^o)



辰巳ゆうとです!




まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですが


今日は

NHKさんの「うたコン」

に出演させていただきました〜!!


お越しくださった皆様

テレビをご覧いただいた皆様 


ありがとうございましたm(_ _)m


会場の皆様のご声援、そしてテレビの前からの皆様のご声援が、とてもパワーになりましたp(^_^)q


本当にありがとうございました!

  



今日、ご一緒させていただいた

藤巻亮太さん

とお写真を撮っていただきました(o^^o)









生で聴かせていただく「粉雪」はとても胸に響き、感動しました!


実は、藤巻さんとの共通点が一つございまして




なんと!!!






レコード会社が同じ


ビクターさんなんです(^^)



それだけでも光栄なのに、お写真も撮っていただき、藤巻さんありがとうございましたm(_ _)m



そして今日、一緒に歌わせていただいた


徳永ゆうきさん!










吉幾三さんの名曲!



「雪國」を歌わせていただきました(^-^)



徳永さんとは


同じ大阪出身!

下の名前が1文字違い!!


なんだか勝手に、親近感を抱かせていただいています(^ ^)


徳永さんとは

ご挨拶をさせていただいたことはあったんですが、お仕事でご一緒させていただくのは今日が初めてでした(^^)


ですが、優しくお話ししてくださり、ご一緒に歌わせていただけて、とっても心強かったです!!(^O^)


徳永さん、ありがとうございました!


そして

ご一緒させていただいた皆様、

スタッフの皆様も一日ありがとうございましたm(_ _)m



明日1月30日(水)

福岡県にお邪魔します♪


福岡サンパレスホテル&ホール

にて!!


「長良グループ・新春豪華歌の祭典2019」

に出演させていただきます☆



明日は事務所の先輩方とご一緒させていただけるので、とっても嬉しいです!


今年初の福岡県なので、皆様にお逢いできるのがとっっても楽しみです(^_−)−☆




今日の最後の一枚は、踏切からお届けしたいと思います!(^^)


映画のワンシーンっぽくスタッフの方に撮っていただきました♪♪



それでは皆様!











また明日〜(#^.^#)