皆様、こんばんは♪♪
辰巳ゆうとです(^^)


今日は

小田原ダイナシティさん

にて、『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンを行わせていただきました( ^ω^ )

お忙しい中、お越しくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日は、事務所の先輩の

岩佐美咲先輩とご一緒させていただきました(o^^o)









最近は、事務所の先輩方とご一緒させていただく機会が多く、とっても嬉しいです(^o^)


岩佐先輩、今日もありがとうございました!


そして、歌唱キャンペーンを行わせてくださった新星堂さん!









ありがとうございました(^^)

こんな素晴らしいパネルも作っていただき、ありがとうございます!

このパネルだけでも、とても嬉しいのに













店内にはまた別のパネルを飾っていただき、新星堂さんのお心遣いがとても嬉しくて胸が熱くなりました(*´∀`)


またすぐに小田原ダイナシティさんに帰ってこれるよう、頑張ります(*^^*)



明日1月14日(月・祝)も楽しみなステージが2つあります♪

まずは!!
11時〜
文化放送さん1階広場 サテライトプラスにて
ミニライブを行わせていただきます( ^ω^ )

お越しくださる皆様!
屋外のステージなのであたたかい格好でお越しください(#^.^#)

皆様のお越しをお待ちしています(^-^)


そして

16時30分〜は

野球部に所属していた僕にとっては憧れの


東京ドームで歌わせていただきます!!


「ふるさと祭り2019」
に出演させていただきます(^^)




野球とは違うご縁で
東京ドームに立たせていただけることに、ワクワクで胸がいっぱいです(≧∇≦)


美味しい食べ物も沢山ございますので、皆様こちらも是非お越しください♪



明日も、歌わせていただけることに感謝して力いっぱい頑張りますo(^o^)o


それでは最後に皆様とじゃんけんをしたいと思います♪

では、いきますよー!

最初はグー












じゃーんけん、ほいっ!(^^)













皆様勝ちましたか??

勝った方もあいこの方も負けちゃった方も
明日は文化放送さん、そして東京ドームでお待ちしていま〜す♪

皆様、また明日〜!(^-^)