皆様、こんばんは!!

辰巳ゆうとです(#^.^#)



今日は、大好きなあの番組の収録に…




















事務所の先輩の

山川豊先輩

水森かおり先輩

氷川きよし先輩

と、参加させていただきました♪♪



その大好きな番組とは…







何だと思いますか??



ヒントはブログのタイトルにもありますが!



"○○○ー○"です♪










正解は…

















フジテレビさんの「ネプリーグ」!!



「ネプリーグ」は大阪にいた頃

よく家族と一緒に観ていた、大好きな番組なんです(^o^)



そんな番組の収録に今日は参加させていただき、そして先輩方とご一緒させていただけて夢のような時間でした☆


山川先輩、水森先輩、氷川先輩、ご一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様


本当にありがとうございましたm(_ _)m



また放送時間など詳しいことは、また後日お知らせ致します(^^)




まだ詳しい事は言えませんが





とにかく!!!











楽しくて幸せでした(o^^o)

僕も一生懸命、知恵を振り絞って頑張りましたp(^_^)q  



そして、帰りは

フジテレビさんのキャラクター


子犬のラフちゃんと♪













サングラスをあげてるあたりがとってもキュートでした(≧∇≦)





明日1月13日(日)は

皆様とお逢い出来る日です(^^)v



明日は


小田原ダイナシティさん(神奈川県) ウエスト1Fキャニオンステージにて



12時〜と15時〜の2回


『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンを行わせていただきます☆



8月以来の小田原です(^O^)

とっっっても楽しみです♪



皆様お時間ございましたら、明日は小田原でお待ちしておりますので、是非お越しください(^_−)−☆




それでは!

皆様、明日は小田原!!



そしてブログでお待ちしていま〜す♪( ´θ`)ノ