皆様、こんばんは(^^)
辰巳ゆうとです!(o^^o)


今日は20歳最後の一日!!



自分の中では、とっても大切な日なのに


今日も…









テストでした(ノД`)
でも、ちゃんと出来たのでルンルンです♪♪





クリスマスは終わってしまいましたが、まだまだ街はキラキラしていて、キレイな景色が広がっています。
そんな街並みが大好きなんです(^-^)

先日も、東京ソラマチさんにお邪魔した時に
キラキラ輝くツリーを発見☆








じっくり眺めていました( ^ω^ )







キラキラなツリーの上には、ライトアップされたスカイツリーがそびえ立っていて、とても幻想的でした(o^^o)





皆様も是非、お時間がある時に訪れてみてください(^o^)


もしかしたら僕に逢えたり!?(笑)


逢えなかったり!?!?(笑)



皆様がいらっしゃる予感がしたら、逢いに行きます(^_-)






さて、明日からは21歳になりますが


21歳の目標は!!










身長を1センチメートル伸ばすこと!!♪




まだ身長が伸びているので、21歳の間に身長を1センチメートル伸ばせるように

たっくさん牛乳を飲みたいと思います(^^)




今日のブログは、ギリギリ20歳の

辰巳ゆうとがお送りしました♪♪



それでは皆様、また明日~!