皆様こんばんは(^-^)





大会議室からの
辰巳ゆうとです!☆


皆様、沢山のあたたかいコメント、ありがとうございます!(o^^o)


皆様のあたたかいコメントのおかげで
テスト勉強もはかどり
テストもちゃんと出来ました♪♪


明日もテスト、力いっぱい頑張ります٩( 'ω' )و






先日のブログで、コウノトリの絵を皆様に褒めていただきましたが、実は、、、アレ






イラストを見ながら描いたものだったんです…(゚ω゚)

しかし、あの後もう一つ!
イラストや写真など何も見ないで
描いたものが一つあるんです!!



それがコチラ(^O^)





ここで「ゆうと☆クイズ」です(^^)


この絵は何でしょ~う??




すっごく難問だと思いますが、きっと今日ブログをご覧いただいている皆様なら、分かってくれるはず!!(^_−)−☆



ヒントは…


2019年のアレです♪












皆様、答えは一つに絞れましたでしょうか??


正解は…














今年の干支!


イノシシでした~(#^.^#)



皆様、お分かりになってくれましたか??




自分でも描き上がった絵を見て、


あまりの絵心のなさに
笑っちゃいました(^_^;)




今年もイノシシのように、勇猛に何事にも立ち向かっていきたいと思います!(*´∀`)♪





そして!


今日のスタッフの方のブログにもありましたが

2月20日に!!



新曲を発売させていただくことが決まりました~(^o^)


いぇーーーーい!♪───O(≧∇≦)O────♪



タイトルは、
「おとこの純情」


タイトル通り!男らしくカッコいい一曲になっております(^^)


今回は2タイプ発売させていただきますが

Aタイプには

「稲荷町恋唄」

という、東京の稲荷町を舞台にした一曲!



Bタイプには
僕のキャッチフレーズが曲のタイトルになった

「力いっぱい演歌です」

というパワフルな一曲を収録させていただいております♪


皆様ぜひ、新曲も楽しみにしていてください( ^ω^ )


これからも力いっぱい歌を届けられるように頑張りますので、応援のほどを宜しくお願い致します!m(_ _)m