皆様こんばんは!(^^)
辰巳ゆうとです(o^^o)

今日は
東京ソラマチさんにて!

「LIVE DAM STADIUM 氷川きよしプレミアムデュエット大会」

に、出演させていただきました~( ^ω^ )

そして今日は!!

事務所の先輩の岩佐美咲先輩とご一緒させていただきました~(^o^)




お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして、岩佐先輩、スタッフの皆様もありがとうございました!




すっごく熱い熱いイベントでした♪
岩佐先輩のファンの皆様も、たくさんご声援をくださりとても嬉しかったです☆



今日のステージでは
2月発売予定の新曲!!
『おとこの純情』も、初披露させていただきました(^_-)

早く全国の皆様にもお聴きいただきたいです!!




今日のイベントが終わり、舞台裏へ戻ると

ZAQくんが寝ていたので…




「起きて!起きて!」
って、ゆすっていました(笑)




帰りは、せっかく東京ソラマチさんにお邪魔させていただいたので


スカイツリーとパシャリ♪♪





近くで見ると、とっても迫力がありました(O_O)


ライトアップもキレイで
「いつか皆様と一緒に見たいなぁ…」
って思いました(^^)


今度、是非ご一緒に行きましょ~う!


もし来てくださる方は
あの日のあの時間にあそこ集合でおねがいします!(笑)




明日1月5日(土)
2019年初めての
『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンです(#^.^#)

エルミこうのす(埼玉県)さん 1F イベントスペース
にて
11時30分~・16時30分~の2回!!
行わせていただきますので

皆様、明日もお時間ございましたら、是非お越しください(*'ω'*)


今年一発目の歌唱キャンペーン♪
明日も最高の一日にしましょ~(o^^o)


それでは皆様!
また明日~(^_−)−☆