皆様こんばんは♪♪
辰巳ゆうとです( ^ω^ )


今日も
お日様が出ている間は少しあたたかい感じがしましたが、夜になると一気に冷え込み凍える寒さの一日でしたが


そんな時こそ!!!!



ギューって、あたためてもらいたくなります(//∇//)

先日も、寒い日にどうしても何かにギューってあたためてもらいたくて…





大きい柱にギューってしていました(^^)




後ろから見ると、相撲をとっているみたい…(笑)


しかし、柱がビックリするほど冷たくて…


あたためてもらうどころか、逆にもっと冷えちゃいました(笑)

ギューってするものは、ちゃんと選ばないといけないなと学びました(^_^;)



明日は、皆様のあたたかいお言葉に、あたためていただきたいです(o^^o)

皆様、宜しくお願い致します(^-^)




明日1月4日(金)
昨日もお伝えさせていただきましたが

13時30分
事務所の先輩の

岩佐美咲先輩と


スカイツリーがある
J:COM Wonder Studio(東京ソラマチさん
イーストヤード5階)にて


【LIVE DAM STADIUM「氷川きよしプレミアムデュエット大会」】
※氷川きよしさん本人の出演はございません。


に、出演させていただきます☆

明日も皆様お忙しいと思いますが、是非お越しいただけると嬉しいです(o^^o)

お待ちしています(^з^)-☆



それでは、最後に
福井県恐竜ブランドキャラクターの
"ラプトくん"と"ゆうとくん"の1枚でお別れしたいと思います(^o^)




皆様、また明日(*^o^*)