皆様こんばんは!
辰巳ゆうとです(o^^o)

今日は、2019年の歌い初めの日でした♪♪


そんな日に
事務所の先輩の

水森かおり先輩

西寄ひがし先輩

と、ご一緒させていただき
「銀座山野楽器 新春スペシャル 銀座初うた 2019」

に出演させていただきました☆





お正月のお忙しい中、お寒い中、お越しくださった皆様ありがとうございました(^-^)

そして、水森先輩、西寄先輩、スタッフの皆様も一日ありがとうございました!


先輩方とご一緒させていただいて、とても勉強になり、楽しい一日でした(o^^o)






今日は、
今年の抱負を、漢字一文字で書き初めさせていただきました。

僕は、
「大きく、人としても、歌い手としても成長できるように…」




"大"
という字を書きました!(^^)


決して!!
大盛のラーメンを毎日食べる!

という意味の"大"じゃないですよ!!(笑)

改めて、書き初めを書くと
もっともっと精進しないといけないなと
気が引き締まりました!!





ステージ直前には、




マイクに向かって
「今年も宜しくお願い致します!」
と、お伝えしておきました( ^ω^ )


今年も一曲一曲、丁寧に心を込めて歌わせていただきたいと思います(^o^)
なので皆様、今年は去年以上に歌唱キャンペーンやイベントに是非お越しください(#^.^#)

お待ちしています♪♪





次は1月4日(金)
13時30分
岩佐美咲先輩と

スカイツリーがある
J:COM Wonder Studio(東京ソラマチさん
イーストヤード5階)にて


【LIVE DAM STADIUM「氷川きよしプレミアムデュエット大会」】
※氷川きよしさん本人の出演はございません。


に、出演させていただきますので、皆様是非お越しください!(^-^)v



それでは
また明日ブログでお逢いしましょう~o(^-^)o
お楽しみに~!♪