皆様こんにちは!
辰巳ゆうとです(o^^o)


改めまして
新年あけましておめでとうございます(^o^)

昨年末は、「第60回 輝く! 日本レコード大賞」にて、最優秀新人賞という素晴らしい賞をいただくことが出来、自分自身忘れられない一年となりました。

2019年は!
昨年以上に皆様にお逢いできるように!

そして
3月にはファーストコンサートもありますので、大きく成長できるように今年も力いっぱい頑張ります!
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



明日1月2日(水)
銀座山野楽器さん 本店店頭にて

皆様に新年のご挨拶をさせていただきます☆

そしてその後は
銀座山野楽器さん 本店7F イベントスペースJamSpot

にて14時45分

「銀座山野楽器 新春スペシャル 銀座初うた2019」

に出演致します!


事務所の先輩の

水森かおり先輩

西寄ひがし先輩

と、ご一緒させていただきます!


お正月のお忙しい中ですが、是非皆様お越しくださ~い(o^^o)

皆様にとって、今年も良い一年になりますように( ^ω^ )


それでは
初詣へ行ってきま~す(^^)