皆様、こんばんは(^^)


辰巳ゆうとです☆☆☆


先日、福井駅の大きい恐竜をご覧いただきましたが今日は、他の2体の恐竜を皆様にご紹介したいと思います(o^^o)


その2体がコチラ!(^o^)




近くで見てもとてもリアルで、写真では伝わりませんが鳴き声も出ているんです♪♪


小さい時に、この恐竜を見ていたら
怖くて泣いていただろうなぁ…(笑)


すごくリアルで迫力がありました!


恐竜をずーっと見ていると…


なんだか身体が、、、、、






ヴォォオオオオオ!!






ゆうとザウルスに変身しちゃいました!(笑)


ゆうとザウルスは、辰巳ゆうとが福井県にいる時だけ現れるんです(^^)
また福井県に辰巳ゆうとがお邪魔した時に、ゆうとザウルスは現れるでしょう♪♪






明日12月30日(日)
いよいよ!!!

「第60回 輝く!日本レコード大賞」
に出演させていただきます!

17時30分
TBSさんにて生放送ですので、皆様ぜひテレビの前から応援してください!(o^^o)

宜しくお願い致しますm(_ _)m


『下町純情』を皆様の前で歌わせていただくのは、今年最後なので

この1年間、応援してくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて力いっぱい歌いますp(^_^)q







あっ!!!



昨夜の「ゆうと☆クイズ」
皆様、お考えになってくれましたでしょうか??




正解は…








3本指でした~~(^-^)


皆様、正解されましたか??



正解された皆様は…






また明日もブログ見てくださ~い☆


そして!正解されなかった方も
ブログ見てくださ~~い!( ^ω^ )

それでは皆様!
明日はテレビ、そしてブログでお逢いしましょう!(#^.^#)