皆様、こんばんは!


辰巳ゆうとです( ^ω^ )


今日は、冷たい風が吹きつけ寒い一日でした(TT)

皆様にもお逢いできないし
心身ともに寒く感じました(ノД`)


そんな日は、身体を温めるために…



階段ダッシュ!!(^^)



それでは早速行ってきます!!(^^)






よーーいドン!!(o^^o)







真ん中地点にとうちゃーく♪♪







まだまだ上るぞー!!








そして、ついに!!







ゴーーーール!(^o^)

こういった長い階段があると、真っ先に上りたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

野球部に所属していた頃は、練習メニューが階段ダッシュだとすごく嫌だったのですが、今では自分から階段ダッシュを希望したいくらいです(笑)




階段を上った先にはキレイな青空が広がっていました(o^^o)




キレイな青空を見ていると、心も清々しい気持ちになりました(^-^)


それでは最後に「ゆうと☆クイズ」

昨日皆様に見ていただいた、福井駅に座っている白衣を着た恐竜さんですが、ちゃんと足もあるんです♪


さて!足は何本指があるでしょう??





正解は明日のブログで(^_−)−☆

是非考えてみてください( ^ω^ )



それでは明日答え合わせをしましょ~~(^O^)