皆様、こんばんは♪♪

辰巳ゆうとです(o^^o)



まずは、昨日の「ゆうと☆クイズ」の答え合わせから!(^^)

皆様、お分かりかと思いますが…





左上にいました~~(^O^)

きっと皆様、大正解で~す♪♪



ここは西山公園という公園でなんと!!




日本の歴史公園100選にも選ばれているんです!(*^_^*)

手と口を使って100選の"100"を表現してみました(笑)

そして、その公園の中にある西山動物園に本物のレッサーパンダがいるんです!


レッサーパンダになりきった後は、いよいよ本物のレッサーパンダとご対面(^^)



ワクワクしながら歩いていくと…





発見!!




すっっごく可愛かったです(*´∇`*)
あまりの可愛さに、とっても癒されました(^^)

他にもいくつか写真を撮ったのですが、このままだと皆様への愛と同じようにレッサーパンダ愛が止まらなくなりそうなので、
また後日お見せしたいと思います♪



そして今日は
FBCラジオさんの「良ーいドン!!」




に、生出演させていただきました♪

お聴きくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

北陸で初めてのラジオ番組出演で、とても緊張しました(>人<;)

司会の、中村さん、岩本さん、スタッフの皆様ありがとうございました!





そして金沢へ移動し
MRO北陸放送さんの「モリラジ!」
の収録に、参加させていただきました☆

司会の上坂さんとご一緒に、たくさんお話しさせていただきました( ^ω^ )

上坂さん、スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

放送は12月29日(土)10時頃~ですので是非、皆様聴いてください♪♪


他にも
福井新聞さん、北國新聞さん
の取材も受けさせていただいたので、お楽しみに~(^_−)−☆

福井新聞さん、北國新聞さん
ありがとうございましたm(_ _)m





そして、今日一日お仕事を終えて思い出したこと、、、



それは…









今日がクリスマスだったということ(@_@)


完全に忘れていました(^_^;)



皆様、改めてメリークリスマス♪

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか??


きっと、ステキなクリスマスをお過ごしになっているんだろうなぁ(o^^o)


来年のクリスマスは、皆様と一緒に過ごさせていただきたいなぁ♪( ´▽`)

皆様、僕と一緒にクリスマスを過ごしてくださいますか??


良いお返事、お待ちしています☆(笑)


今日もブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)

あたたかくして、体調を崩されないようゆっくり休んでください♪


それでは皆様!
また明日~~~~(^-^)v