皆様、まいど~!(^^)

辰巳ゆうとです♪♪



今日は、地元 大阪に帰ってきて

道頓堀ZAZAさんにて
「道頓堀SUPER歌謡劇場~心に響く‼昭和の流行歌~」

に、出演させていただきました~☆


平日のお忙しい時間の中、お越しくださった皆様ありがとうございました!m(_ _)m

ZAZAさんの舞台に立たせていただくのは初めてでした!

ZAZAさんという名前を意識しすぎてステージで

「ZAZAにおZA魔させていただいたのは初めてです!」

って言っちゃいました(~_~;)

少し恥ずかしかったですが(//∇//)
それよりも、2ステージ共にあっという間のステージで皆様とお別れする時は、なんだか寂しかったです(´Д` )

しかし、嬉しいこともたくさんありました!


それは!!!





オール巨人さん!







中村泰士さん!


と、お写真を撮っていただいたこと♪♪

小さい頃からお笑いは大好きで
よく新喜劇や漫才を劇場に観に行ってたんです!
なので、オール巨人さんにお逢いさせていただけて本当に光栄でした!(o^^o)

中村泰士さんは、ステージの裏でもすごく優しくしてくださり、お話しさせていただく時はとっても緊張しました!(^_^;)


オール巨人さん、中村さん
お写真を撮っていただき、ありがとうございました!
そして、ご一緒させていただいた先輩方、スタッフの皆様もお世話になりましたm(_ _)m







明日12月19日(水)

京都で歌唱キャンペーンどす~(^^)

13時~ JEUGIA三条本店さん 5Fイベントスペース J-SQUARE 

16時~ タワーレコード京都店さん イベントスペース

にて、『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンを行わせていただきますので、皆様お忙しいと思いますが、是非お越しください(o^^o)


明日は京都ということで
"はんなりゆうと"で、お送りさせていただきたいと思います!(笑)


それでは最後に

「くいだおれ人形とその偽物!?(笑)」

の1枚でお別れです☆






皆様、また明日~o(^-^)o