皆様こんばんは!!


辰巳ゆうとです(^-^)




今日は!


僕の地元・大阪の藤井寺に帰って!


「2018 田川寿美コンサート」
に、出演させていただきました~(^-^)

お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m







事務所の先輩、田川寿美先輩
と、ご一緒させていただきました!

自分の出番が終わった後は、田川先輩のステージを舞台袖から見学させていただき、本当に勉強になりました!


田川先輩、今日もありがとうございましたm(_ _)m

そして、ご一緒させていただいた先輩方、スタッフの皆様もありがとうございました!





高校3年生まで暮らしていた地元で歌わせていただくのは、特別なものがあり、とてもパワーをいただきました!p(^_^)q





当時お世話になった方々、いつも応援してくださる皆様からも、お花をいただきました!♪






本当に嬉しくて、ウルっときちゃいました!
ありがとうございました(^^)


つくづく僕は周りの皆様に恵まれているなと感じた一日でした☆ 






明日12月2日(日)
関西で『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンです♪

12時
イオン尼崎さん 2F 中央広場(兵庫県)

16時
イズミヤ大久保店さん(京都府)

に、お邪魔させていただきます♪


皆様、お時間ございましたら是非お越しください!(o^^o)



明日も歌わせていただける事に感謝して、力いっぱい頑張ります!p(^_^)q




ほな!
皆様、また明日~(^O^)