皆様こんばんは!!




事務所の大好きな先輩のお一人

西寄ひがし先輩と
お写真を撮っていただいた

辰巳ゆうとです♪ 



今日は、自分の出番が終わった後、西寄先輩のトークショーを観て勉強させていただいたのですが、とっても面白くてすごく勉強になりました!

僕も、西寄先輩みたいにスラスラお話できるようになりたいです、、、

西寄先輩を見習って頑張りたいと思いますp(^_^)q

西寄先輩、今日もありがとうございました!(^^)






今日の僕は、
文化放送メディアプラスホールにて

文化放送さんと僕が所属させていただいている長良グループのジョイントライブ♪
「~辰巳ゆうと 力いっぱい、歌います! Sing with all my soul~」

を、行わせていただきました(^^)


お越しくださった皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしてスタッフの皆様もありがとうございました!


皆様、今日のジョイントライブいかがでしたでしょうか??


今日は朝起きると

楽しみ、不安、緊張

なんだか色んな感情が混じり合っていて、本番が近づくにつれ緊張が大きくなり、本番のステージが始まった頃には、もう心臓が飛び出そうなくらいドキドキでしたが、やっぱり皆様とお逢いすると緊張はしますが、なんだか安心して歌わせていただくことができました(o^^o)

ステージ、特典会が終わると




やっと、ホッとしました(´∀`)

楽しくて、嬉しくてあっという間のステージ、特典会でした♪


そして!


今日のジョイントライブ内でサプライズ発表がありました!!



なんと!!!




2019年3月23日(土)


歌の故郷
赤羽にあります、"赤羽会館"にて

「辰巳ゆうと ファーストコンサート」

を、行わせていただく事が決定致しました~o(^o^)o


まさかの、ステージ中でのサプライズ発表だったので、僕も皆様と同じく発表されるまでは全く知りませんでした(@_@)

最初、聞いた時はもう何が何だかと言ったような感じでしたが、
12月1日からチケット先行販売もございますので
皆様!来年の3月23日は予定を空けていただいて、是非お越しください☆

宜しくお願い致しますm(_ _)m


改めて、皆様にきちんとお礼をさせていただきたくて、本当はお一人お一人に直接お伝えしたいのですが、皆様の事を考えながら僕の気持ちを少し書かせていただきましたので良かったら見てください♪








読んでいただきありがとうございます(^^)

これからも、力いっぱい頑張りますので皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m




明日11月26日(月)
洲本市文化体育館(兵庫県)にて

「丘みどり2018コンサート」
に出演させていただきます♪


明日は、丘みどりさん、中澤卓也さんとご一緒させていただきます(^-^)



洲本市の皆様にお逢いできるのを楽しみにしていますので、皆様お気をつけてお越しください(#^.^#)




それでは、明日の荷造りをしてきます☆


皆様、また明日♪