皆様、こんばんは!(^^)

辰巳ゆうとです☆



今日から11月に突入しました!(^。^)

今年も、残り2ヶ月で終わってしまうんだなぁと思うと、なんだか寂しい気持ちになりますが

昨夜は事務所の先輩方と




"酉の市"へ♪

写真は、ビリケンのビリー先輩、はやぶさのヒカル先輩・ヤマト先輩と♬

ビリケンのケン先輩もご一緒でしたが、僕たちのために、お店を探しに行って下さっていました。
ケン先輩、ありがとうございましたm(_ _)m



そして、夜店に行って…




特大ワッフルもいただきました(^^)
珍しい形で、サクサクで美味しかったです♪










そして、今日は…


ミュージックショップ ダンさん

にて、『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンを行わせていただきました!



今日は、改めて自分の字でお伝えしたいと思い、書いてみました!!


汚い字ですみません…m(_ _)m




今日もダンさんでの思い出がまた一つ増えました☆

そして、念願のダンさんでの歌唱キャンペーン!!



☆20回目☆




達成しました(^^)


ミュージックショップ ダンさん
いつも歌唱キャンペーンを行わせていただきありがとうございます!
今日も、ありがとうございました!!!






明日11月2日(金)

佐賀県にお邪魔します♪♪

バルーンフェスタ 憩いの広場内イベントステージ

にて、NBCラジオさんの公開録音

「NBCラジオ佐賀 開局60周年記念 NBC演歌の集い」

に参加させていただきます☆


お時間ございましたら、皆様是非、お越しください(^-^)


明日もとっっても楽しみです(o^^o)


それでは、明日の準備をしてきます(^o^)


皆様、また明日~~!!