皆様こんにちは!
辰巳ゆうとです♪






今日は、海に行っていた夢を見ました(o^^o)

なぜか革靴を履いて、1人でビーチを走り回っていました(笑)

上の写真は、先日の福岡での1枚!♪
天気が良くて、キレイな海の青さに心が洗われました!( ^ω^ )


いつか皆様とキレイな海に行ってみたいです(^_-)


「きっと楽しいだろうなぁ…♪」

と思いながら、学校へ登校(^o^)

今日も、力いっぱい勉強してきました(^-^)





金曜日は授業が4限まであるのですが、この授業が終わると
「なんだか今週の学校もあっという間だったなぁ」

という気持ちと


「明日からまた皆様にお逢いできる!!」


というワクワクな気持ちになります☆



学校も終わり、今からある場所へ行ってきたいと思います(^^)



また夜のブログもお楽しみに!


それでは皆様、また後ほど~☆☆