皆様こんばんは!




アレ??
皆様、僕の名前を呼んでください!(^^)



せーの!
「ゆうと~~!!」







は~い♪(^○^)




改めまして

皆様こんばんは☆
辰巳ゆうとです(^^)


すっかり、外も暗くなるのが早くなり
気温も過ごしやすい気温になり、少し肌寒いくらいですが、皆様体調は崩されていないでしょうか??

風邪を引きやすい時期になってきたので、皆様くれぐれも体調を崩されないようにお気をつけください(^^)


僕は元気満々です!p(^_^)q

今日も学校へ行って
勉学に励んできましたp(^_^)q


その後は!
レッスンへ♪♪


今日も、たくさんのことを教えていただきました(^-^)   

先生、今日もありがとうございましたm(_ _)m






明日10月13日(土)は、、、



やっと皆様にお逢いできる日です☆


この日を楽しみに
今週、力いっぱい頑張りましたp(^_^)q


明日は

11時30分~  ミュージックショップ ダンさん

14時~  美声堂さん

にて、『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンを行わせていただきます!


東京都北区2ヶ所での歌唱キャンペーン♪♪


もう今から、皆様にお逢いしたい気持ちでウズウズしています!



明日お時間がある皆様!!
是非お越しください(o^^o)


そして、皆様と楽しい楽しい1日にしたいです♪♪




では!明日は
歌唱キャンペーン、そしてブログで
お逢いしましょう!!



ほな!
また明日~( ^ω^ )