皆様こんばんは!
辰巳ゆうとです♪♪


今日は電車に乗って!








明治座さんへ!(^^)



氷川きよし先輩の特別公演を観て、勉強させていただきました!!

客席にいらっしゃる皆様が、とても楽しそうな表情で氷川先輩のステージをご覧になられていて

「僕も氷川先輩のように、皆様に楽しんでいただけるステージを行えるよう、もっともっと頑張ろう!」

と改めて思いました!




そして終演後に

氷川きよし先輩








司会の西寄ひがし先輩



と、ご挨拶をさせていただき
一緒にお写真も撮っていただきました(^-^)


氷川先輩、西寄先輩
お忙しい中、わざわざありがとうございましたm(_ _)m


西寄先輩のお話もとても面白くて、トークも勉強させていただきました♪


歌はもちろんですが、面白いトークもできるように頑張ります!p(^_^)q






明日は学校&テレビ番組の収録です(o^^o)


何の番組かは





まだ内緒(^_−)−☆
また皆様にお知らせします(^^)



明日のブログもお楽しみに!!


それでは 


また明日(^O^)