皆様こんばんは!(#^.^#)
辰巳ゆうとです☆☆



今日は
学校に行って、授業が終わったら直ぐに!
池上会館さんへ向かい…










【平成30年 秋の全国交通安全運動
~池上交通安全のつどい~】
に、出演させていただきました!(^^)

お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

このイベントに出演させていただいて、
僕も普段、自転車によく乗るので、
いつも周りに注意して運転をしていますが、
「交通事故が無くなるように更に気をつけて運転しなくてはいけないな!」
と思いました!

皆様も、外出される際には交通ルールやマナーを守って皆様にとって安全、安心な毎日を送れるように心がけてみてください(o^^o)

僕も、より一層気をつけます!p(^_^)q


そして
今日のイベントでは!!







なんと!!!




池上警察署さんの
"1日警察署長''に就任させていただきました☆




貴重な体験をさせていただき、本当に光栄でした!!


皆様、僕の警察官姿はいかがですか??









警察官の方が着ると、格好良く、たくましくなりますが、僕が着るとあまりにも頼りなく見えます(~_~;)

もっともっと歳を重ねるごとに、
この警察官の方の制服が似合う男になれるよう頑張ります!☆

そして、"1日警察署長"に就任させていただいた後は








☆歌謡ショー☆

も行わせていただきました(^^)


この写真は歌謡ショーが始まる直前の1枚です(o^^o)


会場の、あたたかい皆様がたくさん盛り上げてくださって、僕も気合いが入りました*\(^o^)/*

皆様、ありがとうございました!

そして、このイベントに出演させてくださった
池上警察署、池上交通安全協会の皆様!
本当にお世話になりました!


今日は、たくさんの、初めての経験、そして貴重な経験をさせていただき
忘れられない1日になりました(^-^)




明日は、レッスンが2つと学校( ^ω^ )

明日もまた自分自身が成長できるように、力いっぱい頑張ります!♪


明日も皆様、ブログをお見逃しなく!

それでは皆様
また明日~~o(^_^)o