コンコンッ









はーい!ヽ(^o^)







皆様こんばんは(=´∀`)



辰巳ゆうとです☆


今日は"敬老の日"(^^)


「僕も祖父母に何かプレゼントを贈らなくちゃ…」

と思い、お花を贈りました♪


普段なかなか逢うことが出来ないので、
「こういった日は、これからも大切にしないといけないなぁ」
と、つくづく思いました(^-^)








そして今日は!!


僕にとっても
記念の日なんです(o^^o)



皆様、どうして記念の日なのかご存知ですか??









せいかーーーい!!♪♪

今日は








デビューさせていただいて

"8ヶ月"記念日でございます!(#^.^#)




皆様のおかげで、
デビューさせていただいてから8ヶ月が経ちました!

皆様いつも、あたたかい応援
本当にありがとうございます!


昨日お邪魔させていただいたのは
愛知県にある"八"事!

そして
今日は、デビューから"8"ヶ月!

なんだか、不思議な縁を感じます(^^)



また今日から、
今度はデビュー9ヶ月に向けて
更に成長出来るように精進し、力いっぱい頑張ってまいりますので、
皆様これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日は記念の日なので
ランチは




うどん!!(^^)



だけなら、いつもと同じですが
今日は…




ミニ牛丼も、つけちゃいました(^^)

一口一口噛みしめていただきました(^。^)



明日は1限から授業!
しっかり勉強頑張ります!p(^_^)q




皆様!明日もブログでお逢いしましょう!!


是非、見てください(=´∀`)



それでは皆様!
また明日♪