皆様こんばんは!




昨日の辰巳ゆうとです!(^-^)

楽屋の前で撮っていただいた
辰巳ゆうとが、辰巳ゆうとを指差している1枚♪

皆様からのコメントを読ませていただいていると、昨日の「うたコン」を観てくださっていた方が沢山いらっしゃって、とても嬉しいです(^^)

近畿地方にお住いの方は後日、放送になる予定みたいなので楽しみにしていてください( ^ω^ )





今日は
お久しぶりに
日本列島の中心にある場所へ、お邪魔させていただきました!









そうです!


今日は岐阜県
アクアウォーク大垣さん

にて、『下町純情』〈下町盤・純情盤〉の歌唱キャンペーンを行わせていただきました!☆

平日のお忙しい中、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!m(_ _)m



約半年ぶりの、大垣での歌唱キャンペーンは最高でした♪♪♪







そして、新星堂アクアウォーク大垣店さんが
わざわざ、チラシを作ってくださり、こんなにもたくさん机に貼ってくださっていて、「これを写真に残さずに剥がしてしまうのはもったいない!!」
と思い、お写真を撮らせていただきました!☆

スタッフさんの"なう"にもありましたが、ポーズはもちろん…


O垣ポーズ!(笑)


皆様このポーズどうですか??(^^)
気に入ってくださったら、大垣へ行かれた際は是非このポーズで写真を撮ってください!

(o^^o)←いつも使っているこの顔文字も、O垣ポーズに見えてきました(笑)





そして、アクアウォーク大垣さんへ行くと必ず食べるものが一つあるんです!

それは中学生・高校生時代が蘇る、思い出の味!
スガキヤさんのラーメン♪♪




今日も、いただきました(^^)
何回食べても、飽きない!!とてもおいしかったですp(^_^)q




そして、ラーメン以外にも
もう1つ思い出の味があるんです☆☆




それが…




スガキヤさんのソフトクリーム!!

また、このソフトクリームがミルクの味が強くてとっっても美味しいんです!!
いつも、ラーメンを食べた後に
このソフトクリームを食べていたんです(^_^*)

久しぶりに食べた
ラーメンとソフトクリームは
やっぱり最高でしたo(^_^)o




明日9月6日(水)
ラジオ番組の収録に参加させていただいたり、生放送にも出演させていただきます!(^^)

明日の生出演は
11時~  ぎふチャンさんの「ココロ・イー・スタシオ」

そして
19時~  OBCラジオさんの「熱メン!野村啓司です!」

に生出演させていただきます!

お聴きになれる地域の方々は、是非お聴きください(o^^o)

ブログは、皆様明日も必ず見てください♪♪

では
明日も力いっぱい頑張ります!

それでは!また(#^.^#)